ワンdayワンnews

  • ホーム
  • Twitter
  • RSS

芸能

【音楽】X JAPAN、YOSHIKIとToshlに新たな亀裂か? と東スポ報じる Toshlがギャラで折り合わず、ルナフェスにYOSHIKI単独出演か?
3d6a2_1581_75f09f852049937783bf1c6ea0a08d33-cm

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529758125/

1: 2018/06/23(土) 21:48:45.10 ID:CAP_USER9
X JAPAN再び分裂危機 ルナフェスにYOSHIKI単独出演の深刻事情
6/23(土) 16:45配信 東スポWeb
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1046086/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000020-tospoweb-ent

X JAPANのYOSHIKI(左)とToshlに新たな亀裂?
no title


ロック界のカリスマに新たな“火種”が勃発か――。日本のロックバンドが集う音楽フェス「LUNATIC FEST.2018」(以下、ルナフェス)が23、24日に千葉・幕張メッセで行われる。今年もそうそうたる顔ぶれが出揃ったが、人気ロックバンド「X JAPAN」の名前はなく、YOSHIKI(年齢非公表)が単独で出る。
なぜバンドとして出ないのか? 実は、舞台裏ではボーカルToshl(52)とYOSHIKIの、のっぴきならない“事件”が発生していたのだ。

ロックバンド「LUNA SEA」が主宰するルナフェスは2015年に第1回を開催し、今回で2回目。ラインアップにはLOUDNESSやGLAY、大黒摩季など大御所も名を連ねているだけに、約6万人を動員した前回同様、大変な盛り上がりになることだろう。

音楽関係者が語る。

「もうモッシュ(興奮した観客が密集した状態で体をぶつけ合うこと)やダイブ、ヘドバン(リズムに合わせて頭を上下に振ること)の雨アラレですからね。中にはスリや痴漢の被害に遭ったファンもいたとか。今回も激しいライブになりそうですよ」

ところが、ファンや関係者が不思議がっていることがある。それは「X JAPAN」は出演せず、YOSHIKIが単独出演することになったからだ。
同関係者は「もともと『LUNA SEA』にとって『X JAPAN』は自分たちを育ててくれた“親”であり“師匠”なんです。他界したHIDEの後釜をギタリストのSUGIZOが担っていることからも明らか。そんなかわいい後輩のフェスに、バンドとして出演しないというのはあり得ないんですよ」と言う。

実は、その舞台裏ではのっぴきならない事態が勃発していたのだ。

内情を知る芸能関係者が明かす。

もともとはバンドとして出演する方向だったんです。そしたらToshlが法外なギャラを要求し『払えないんなら出ない』と言いだした。交渉してもまったく折り合わず、かといってボーカルのToshlを除いて出演するわけにもいかない。結局YOSHIKIだけの出演になったというわけです。後輩の顔を潰すことになったため、YOSHIKIはほぼノーギャラにしたといいます。義理堅い人間ですからね

ただ、今回の件でYOSHIKIははらわたが煮えくり返っているという。

同関係者が続ける。

最近、Toshlがバラエティー番組にやたら出演しているというのもバンドのブランドイメージとしていかがなものなんでしょうか。『X JAPAN』のカリスマボーカリストが芸人にイジられまくってますからね。なぜそこまでしなければいけないのか周囲は理解に苦しんでいるのです

たしかに、ここのところToshlはすっかり“バラエティータレント”と化している。ある番組で遺体役になったかと思えば、別の番組ではお笑い芸人くっきー、レイザーラモンRGとネタを披露。占い師の銀座の母からは言いたい放題言われて、もはやカリスマボーカリストとしての面目はない。

世間に親近感を抱かせていると言えば聞こえはいいですけど、ただ笑われているだけですからね。ステージで『行くぞー!』とシャウトしても、『プッ』と噴き出されたらロックのライブが成立しません。YOSHIKIも不快感を抱いているとみられます」(同関係者)

一見、友好的な関係の2人だが、YOSHIKIのToshlへの不信感は強くなりつつあるという。場合によっては、「X JAPAN」の“空中分解”もあるかも!?

カリスマバンドはいったいどうなってしまうのだろうか。

続きを読む

【サッカー】<小柳ルミ子>メッシ不発…アルゼンチン敗退危機に涙!「ワールドカップは今日で終わった」
2017071500006_1

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529643136/

1: 2018/06/22(金) 13:52:16.20 ID:CAP_USER9
歌手で女優の小柳ルミ子(65)が22日、自身のブログを更新。W杯ロシア大会で、大ファンを公言するFWリオネル・メッシ(30=バルセロナ)を擁するアルゼンチンが1次リーグ敗退危機に陥ったことを嘆いた。

 第1戦でアイスランドと引き分けて迎えた現地時間21日のクロアチア戦でアルゼンチンは0―3と完敗。2戦を終えて1敗1分けと1次リーグ敗退の危機に陥った。

 ルミ子は先制点を許したGKカバジェロのキックミスに「信じられない。信じられる訳ないよ。あんな不用意なミス」「目を疑う様なミス。悪夢だよ。あんなミスは」と率直な心境を吐露。不発に終わったメッシについては「メッシに迄ボールが渡せないんじゃ、流石のメッシでも仕事出来ない」と嘆いた。

 「クロアチアの護りが良かったとは言え挽回出来ないのが、今のアルゼンチンの弱さと現実を受け入れるしかない」とし、「今大会のアルゼンチンは終わった。4年待ちに待って終わりがこれでは泣くしかない」「今大会のワールドカップは今日で終わった」と涙とともに絶望感をつづった。

スポニチ 6/22(金) 7:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000066-spnannex-ent


続きを読む

【炎上】人気ラッパー呂布カルマ「地震楽しかったっす 楽しもうが俺の勝手」 大炎上でバトルぼっ発

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529389462/

1: 2018/06/19(火) 15:24:22.15 ID:cfIzm2ThH
人気男性ラッパー・呂布(りょふ)カルマさん(35)が、怒りを爆発させている。

2018年6月18日に起きた大阪北部地震に関する投稿をしたところ、インターネットユーザーから「不謹慎だ」といった批判が殺到。
呂布さんは納得いかないようで「何が悪いのか分からない」と応酬している。


■「別に何を楽しもうが俺の勝手だろ」

地震発生時に大阪に滞在していたという呂布さん。発生から数時間後、ツイッターでこんな書き込みをした。

  「不謹慎かもだけど地震も込みで大阪楽しかったっす ●●さん●●くんはじめお世話になった人達ありがとうございました」「地震楽しかったっすよ。すげー揺れたし、非日常は楽しいです」(伏せ字は編集部)

この書き込みが賛否を呼び、「テレビ出てるような有名人があんま軽率なこと言わんといて欲しいな」「大阪いましたけど変に自粛するよりはえーと思いますよ」といった意見が寄せられる。

だが批判は妥当でないとして、呂布さんは

  「別に何を楽しもうが俺の勝手だろ
  「山で遭難して死んだ人がいるから登山楽しむのは不謹慎的な?馬鹿じゃねえの

と反論。あらためて「地震によって麻痺した交通などの非日常感に多少なりともワクワクしたからです」と投稿の趣意を説明した。

こうした「反撃」がさらに批判を生み、呂布さんも負けじと応酬。
泥仕合の様相を呈し、以下のようなやりとりが数十回繰り広がられている。

君含む一部の馬鹿が反応してるだけだと思うよ
  ユーザーA「タイミングの問題じゃないすかね?このタイミングでSNSで呟いたらいろんな人の目に嫌でもつく(中略)TPOはわきまえましょーや!
  呂布さん「俺なりにわきまえてます。君含む一部の馬鹿が反応してるだけだと思うよ

  ユーザーB「呂布さんこれはファンを多くに持つ貴方のやり方としてはマズイですよね?(中略)少なくともこれはツイッターで言うべきじゃない気がする
  呂布さん「馬鹿とナイーブははなから相手にしてないので平気っす!さよなら!

  ユーザーC「呂布さんは自分は臆病者じゃない、卑怯者じゃない、と思っているかもしれないけど、それは違いますね。自分と自分の周りの事しか考えてないだけだと思います
  呂布さん「それの何が悪いのか分からないんですけど。全員がそんな公共意識高くないよ。そして俺のどこが臆病で卑怯だと?侮辱してんの?

「不謹慎かも~」の投稿から9時間経った19日未明。呂布さんは不愉快なツイッターユーザーをブロックしたと報告。

  「ブロックされた奴らの反応おもろい。相手して欲しいなら最低限の言葉遣い気をつけろや

とパンチライン(決め台詞)を放っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000002-jct-ent

呂布カルマ
no title




続きを読む

【HINOMARU騒動】RADWIMPSの新曲に他のアーティストから擁護の声が次々とあがる
BUKPibg9

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529379012/

1: 2018/06/19(火) 12:30:12.72 ID:CAP_USER9
人気ロックバンドRADWIMPSの新曲「HINOMARU」が物議を醸している。
この件に関して、他のアーティストから擁護の声が次々と上がっている。


アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」や、
Wink「淋しい熱帯魚」などを手掛けた作詞家の及川眠子さんも、持論を展開している。及川さんは15日、
ツイッターで「RADWIMPS『HINOMARU』を聴いた。いい歌じゃん。これの何があかんの? この詞は『命』について歌ってると感じたけどなぁ」と感想を述べ、「左とか右とか、そういう思想で簡単に縛ってバッシングする。アーティストから言葉を奪うな、と私は思う」とつづった。

その後も、「30年以上作詞家やっているとよくわかる。本当にだんだんと言葉に対しての『取り締まり』みたいなのがキツくなってるのよ」など、この件に関してツイッターを何度も更新している。

 宗教法人「幸福の科学」に出家し、清水富美加から改名した女優でバンド経験のある千眼美子(23)も12日、ツイッターを更新し、
謝っちゃだめ。愛国心満載のただただ、ええ曲」と同楽曲を高く評価。
この議論が生まれた時点で野田さんめっちゃ仕事してる、浮き彫りになるんで。日本が好きな人と嫌いな人。日本が好きって気持ちの強さと弱さ。ゆえに今の日本、これからの日本、ちょっと垣間見れる気がするので。浮き彫り感あざす、ええ曲あざす」と私見を述べた。

 他にも、ウルフルズのギタリストウルフルケイスケ(53)が11日、
RADWIMPSの野田君、謝罪する必要なんてないと思う。自由って何?と違和感を感じる」とツイッターを更新。

15日には、きゃりーぱみゅぱみゅ(25)も「クリエイティブなものなのに言いがかりつけて表現できなくなって死んでいくことが悲しい。攻めていけない世の中」「くそつまらん!!!!!!!!!」「なんでも文句言ってくる姑みたいな大人にだけはなりたくない」と、この件に関連していると思われるツイートをしている。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806160000351.html


続きを読む

【アイドル】 半同棲のNGT中井りかにカズレーザー辛らつ 「(ファンに) 返金しなかったら、言葉で何言ったってウソ」
3dae4ae5

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529363311/

1: 2018/06/19(火) 08:08:31.70 ID:CAP_USER9
中井のスピーチを振り返り、月曜MCのメイプル超合金・カズレーザー(33)が「『アイドルだっていろいろあるんだよ!』って、どういう意味なんですか?」と聞くと、中井は「そのまんまですよ!」と開き直り。

総選挙は2万6701票を集めたが、カズレーザーは「結構な数でしょ。こういうのって、どうするの?返金するの?
それ、ずっと気になっていたの。返金しなかったら、言葉で何言ったってウソじゃん
」とバッサリ。

中井は黙り込むしかなかった。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/19/kiji/20180618s00041000388000c.html

続きを読む

【文春砲】 NGT中井りか、ツイート 「腹も減らしてもらえないのかぁ、、人権なさ杉内(笑)(笑) 朝からリプ欄見て爆笑してる(笑)」
3dae4ae5

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529229168/

1: 2018/06/17(日) 18:52:48.12 ID:CAP_USER9
「週刊文春」のネット番組で男性ファンとの恋愛スキャンダルを報じられた「NGT48」中井りかさん(20)の「開き直りツイート」が注目を集めている。

中井さんは2018年6月16日に行われた「AKB48世界選抜総選挙」開票イベントのスピーチで突然「文春砲」のターゲットになったことを告白、
ファンらに衝撃を与えた。イベント終了後のツイートは改めての説明か謝罪...と思いきや、まるで何事もなかったかのような一言だった。


総選挙で37位になった中井さんは「私、やっちまいました!」と切り出し、木曜(14日)に文春の記者から直撃取材を受けたことを突然告白。
「全貌が明らかになってからネットで騒いでください」として詳細は語らなかったが、「すいません!」と詫びつつ「アイドルだって色々あるんだよ!」と叫んだ。

もともとSNSやテレビ番組での過激な発言ゆえ「炎上クイーン」としてのキャラが定着している中井さん。
総選挙直前に配信したSHOWROOMでも涙を見せながら「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じててほしいです」
と今回のスキャンダルに暗に触れてはいたものの、そのインパクトはやはり大きかったようだ。

その後のツイッター更新に注目が集まる中、中井さんが16日深夜に投稿したのはこんな一言だった。

「腹減ったわい。」

通常運転すぎる投稿に「あんたカッコいいわ」「平和かよwww」などと好意的な声も寄せられる反面、
他のメンバーに示しがつきません」「もうアイドルやめたほうがいいよ」などと批判的な声も寄せられたが、中井さんは翌朝、
「腹も減らしてもらえないのかぁ、、人権なさ杉内(笑)(笑) 朝からリプ欄見て爆笑してる(笑)」(編注:杉内=すぎない)
と、挑発するように投稿。

このツイートはその後削除されたものの、「腹ぐらい減ってもいいだろうが(笑)(笑) が第一声の朝です おはようございます」
と、やり返した。

https://www.j-cast.com/2018/06/17331539.html?p=all


続きを読む

【歌手】GACKT、“改造に1年かけた”愛車を公開「カッコいい」「ガックンの助手席に乗りたい」の声
GACKT-1

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529121275/

1: 2018/06/16(土) 12:54:35.31 ID:CAP_USER9
シンガーソングライターのGACKTが15日、自身のInstagramを更新。
改造に1年かかったという愛車を披露し、ファンの間で話題となっている。


同投稿でGACKTは、「やっと改造に1年かけたアベンタが届いた。KLの暑い日差しに合ってる。ドライブに行こっと」とコメントし、パープルの愛車の前で嬉しそうにピースをする“チャンプロード写真風”の1枚を公開した。
『チャンプロード』とは、暴走族向け自動車雑誌・オートバイ雑誌のこと。

そんなGACKTの姿にファンからは、「GACKTさんにお似合いの愛車ですねぇ」「カッコいい車ですね、絵になります」「ステキ過ぎで、シビれてます」とGACKTらしいデザインを絶賛する声や、「GACKTさんとドライブしたぁ?い」「私も、一緒に乗せて欲し?い」「ガックンの助手席にのりたい」とGACKTとのドライブを懇願する声などが寄せられた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0616/abt_180616_4205447882.html

GACKT 改造に1年かけた愛車「アベンタ」を公開
no title

続きを読む

【第10回AKB総選挙】SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点
01171440_AKB48_07

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529151225/

1: 2018/06/16(土) 21:13:45.17 ID:CAP_USER9
SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点
6/16(土) 21:07配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000146-spnannex-ent

SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

 第10回を記念して初めて海外の姉妹グループも対象にした「世界選抜」となった「AKB48選抜総選挙」の開票イベントが16日、愛知県名古屋市東区のナゴヤドームで行われ、地元・SKE48の松井珠理奈(21)が約2万票差の速報2位から逆転。重圧をはねのけ、史上最多の立候補者339人の頂点に立ち、悲願の1位に初めて輝いた。昨年、史上初の3連覇を成し遂げたHKT48の指原莉乃(25)ら女王経験者不在の中、混戦を制した。SKE48から女王が誕生したのは初となり、同僚の須田亜香里(26)が2位。名古屋勢がワンツーフィニッシュし、SKE48の10周年イヤーを飾った。

 開票イベント前のコンサートから、珠理奈はファンの大声援に早くも涙。プレッシャーによる緊張と疲労のためか、過呼吸のような状態に陥り、ステージ上に座り込む場面も。スタッフに抱きかかえられて退場したが、その後、ステージ復帰した。

 珠理奈は第1回(2009年)から参加。第1回=19位、第2回=10位、第3回=14位、第4回=9位、第5回=6位、第6回=4位、第7回=5位、第8回=3位、第9回=3位。女王への壁を乗り越えた。

 珠理奈は5月30日、名古屋市内のSKE劇場で速報値結果を知り、北川綾巴(19)から励ましの声を掛けられると、思わず悔し涙。北川の「珠理奈さん、1位を獲りましょう!」の呼び掛けに「一緒に同じ曲(総選挙のシングル)を歌おうね」と反転攻勢を誓った。「私にとって大切なのはSKEを守ることだと思っています。皆さん、最後まで応援よろしくお願いします」と決意を示していた。

 AKB48の53枚目シングルを歌う16人を決める「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~」のタイトルで開催。シングルは9月頃発売される。

続きを読む

【芸能】辻希美、第4子妊娠を発表 「約6年ぶりの出産」
tuji

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528969689/

1: 2018/06/14(木) 18:48:09.60 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1773056
2018.06.14 18:36

タレントの辻希美(30)が14日、第4子を妊娠したことを自身のブログにて発表した。

辻は「ご報告」と題したブログを更新し「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました」と発表。「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とつづった。

出産は今年12月を予定しており、「さらに賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

辻は、俳優でタレントの杉浦太陽(37)と2007年6月に結婚。同年11月に第1子となる長女を出産。2010年12月には第2子長男、2013年3月には第3子次男を出産。

杉浦は8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分)にて、過去、「ガチで2回の離婚危機があった」と告白し話題を呼んでいた。(modelpress編集部)

続きを読む

【アイドル】 元NMB48須藤凛々花 「コソコソしてする恋愛なんてクソ。 今、堂々と観覧車でするベロチューは最高!」
ahonaonnna

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528958966/

1: 2018/06/14(木) 15:49:26.26 ID:CAP_USER9
元NMB48の須藤凜々花(21)が13日深夜に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演。
世間を驚かせた“結婚発表”の舞台裏を語った。

番組では“炎上アイドル”として定着しつつあるNGT48中井りか(20)が単独でパーソナリティーを務め
「総選挙直前、クセがすごい緊急対談SP」と題して須藤との“炎上”対談を放送した。

須藤といえば、昨年6月の「第9回AKB48選抜総選挙」でまさかの結婚宣言をし、今年4月13日に一般男性と入籍した。
発表した直後の周囲のメンバーの様子について「全然、誰とも目が合わない。ピリついてもいなくて、『どしたー』みたいな」と振り返った。


ファンへの気持ちについて中井に突っ込まれると「握手会も総選挙もファンも好きなんですよ。でも応援してくれてるから、逆に搾取されるだけじゃやだなって。総選挙って夢を実現するための踏み台にするかの戦いなんですよ。だから逆にファンの人の愛を無駄にしたくないっていうか」と主張した。

ファンからの反応については「0・5割はおめでとう、あとはおいおい」だったことを明かし、
「最後の握手会はお酒を飲んで臨みました」と極度の緊張状態だったことを明かした。

ルールを破っていたことには、当然葛藤があったようで「どっちも大事だったですよ。仕事もプライベートも。どっちかに優劣をつけるのがひどいと思った。でもそしたら(突然結婚発表して)もっとひどいことしちゃった」と苦笑いした。

アクセル全開の須藤は「全然、燃えないっすよ、コソコソしてする恋愛なんてクソですよ。今、堂々と観覧車でするベロチューは最高ですよ! それが幸せなんですよ」と“恋愛哲学”を激白。

この衝撃発言には中井も「まじで、眠たかったの全部飛びました。起きた、オハヨ」とつぶやいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000012-tospoweb-ent


続きを読む

【終了】 NEWS・小山慶一郎、「未成年」ファンを驚愕手口で喰いまくっていた!
スクリーンショット-2018-06-06-22.20.57

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528960128/

1: 2018/06/14(木) 16:08:48.97 ID:+yiGvyaC0
6月14日発売の「週刊文春」が、未成年との飲酒報道を受けて活動自粛しているNEWS・小山慶一郎の続報を掲載した。
記事では、小山と関係をともにした複数の女性がインタビューに答えている。


「『文春』によると、小山の近くには、未成年女性を斡旋する芸能事務所社長の存在があったとのこと。
また記事には、小山と2人きりにされてシャンパンを飲まされたという当時19歳のAさんや、18歳だとハッキリ伝えたものの酒をイッキさせられたというBさんの証言も掲載。

Bさんによると、小山は当時、六本木のサパークラブに、扮装をした多数のジャニオタの女性を集め、コールに合わせてイッキを強要していたそうです。
女性たちは彼に気に入られたい一心で、何度も酒をイッキ飲みするそうですが、次々とトイレに駆け込んでいたそうです。

またノリの悪い子には『お酒を飲まない子は帰って』と言い放ったそうです」(芸能記者)

小山はそのパーティーで、Bさんとは別の若い女性をお持ち帰り。

そして数日後、Bさんにも「今日ウチに来れる?」と連絡し、自宅に呼び出していたようだ。

https://www.asagei.com/excerpt/106367

続きを読む

TBS宇垣美里アナ “ぶりっ子”シーンだけ拡散され激怒「何様なの?」

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528855376/

1: 2018/06/13(水) 11:02:56.24 ID:4yc4xAeB0
 
TBS宇垣アナ “ぶりっ子”シーンだけ拡散され激怒「何様なの?」

no title

TBSの宇垣美里アナウンサー

 TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が、13日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜深夜0・01)に出演。
ネットに投稿される自身への否定的な意見について語った。

 この日の放送は「世間に誤解されスネてる女SP」。宇垣アナは自身が抱かれているイメージについて
ぶりっ子、あざとそう、男好きそう、わがままそう、性格悪そう、キツそう、とかですかね」と列挙。「暇さえあればエゴサーチ」していることを明かした。

 ネットでの批判については「ぶりっ子している瞬間だけを切り取る職人がいる」と誤解を指摘。
年代別のピースサインの違いを説明するためにカメラ目線でピースした姿も切り取られ、“ぶりっ子画像”として拡散されたといい、
「どの目線でそこだけ切り取るの。何様なの?」と怒りを爆発させた。


 宇垣アナの趣味であるアニメに対しても「どうせ元カレの影響」と批判的な意見が。
逆に全ての趣味は彼氏か彼女からの影響を受けとるんか。自分の好きなもんくらい自分で選ぶわ」と言葉に怒りを込めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000080-spnannex-ent

番組キャプ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

このページのトップヘ